今回の施工はセンターパネルの
ベタつきの補修です。

状態はコチラです。

車から外した状態です。
外した時には手が真っ黒です(>_<)

これはセンターパネルの上側になります。
下側はシフトの周りのパネルになります。
写真がなぜかなくなってしまいましたので、
施工前の写真はは上側のみとなり、すみません。

黒いパネルは勿論ですが、エアコンのスイッチ部
黒い所とエアコンの吹き出し口もベタついて
いました。

エアコンスイッチ部は文字も書いてあるし
消えたらどうしようかと思いながら、特殊な
クリーニング剤で表面のベタつきを落とし
ましたが、文字は消えませんでした。

吹き出し口は麺棒にクリーニング剤を付け
て角もしっかり落としました。

パネルは表面のベタつきを落とすと、ベタつき
の原因の塗装が全部落ちます。
下のシルバー色が出てきてつるつるの状態
になり、トータルリペアの塗装をして仕上げ
ます。

シフト周りのパネルも同様にして仕上げました。
灰皿ももちろんベタついていましたので、ベタ
つきを落としてから塗装しました。

車に戻して完了です!
すべてスベスベになりました。

新潟県上越市を中心に出張施工しています。
お問い合わせは
トータルリペアイグチ
井口 勝寛
携帯電話 090-4384-9071
FAX 025-333-0367
mail:totalrepair.iguchi@gmail.com