今回はバッグの革が劣化しひび割れたので
綺麗になればということで、個人的にお世話に
なっている釣具屋さんからの依頼です。

バッグのメーカーはロベルタディカメリーノ
という高級品です。

10年位前に買ったそうで、ひび割れが無ければ
気に入っているのでまだ使いたいとの事。

私のFacebookを見ていつも綺麗に直っている
から、バッグももしかしたら綺麗に直るかも
と思い、私がルアーを買いに行ったら相談して
くれました。

ご依頼のバッグがコチラ

割れが目立っていますね。

この割れを目立たなくして、色を作ってから
塗装して仕上げます。

完璧にはなりませんが、綺麗に仕上がりました。

納品したら、とても喜んで頂けたので良かったです。
ありがとうございました。

新潟県上越市を中心に出張施工しています。
お問い合わせは
トータルリペアイグチ
井口 勝寛
携帯電話 090-4384-9071
FAX 025-333-0367
mail:totalrepair.iguchi@gmail.com